事業者向け業務用ワイドフォーマットインクジェットメディア専門検索エンジン

【商品紹介】PJR2020

メディアの杜トピックス【商品紹介】PJR2020
26.01.2018

最近、短期間イベント等のお仕事でラミネート加工をせずにグラフィックを施工される業者様が少しずつ増えているように感じます。このフィルムはそんな業者様にぜひご提案させていただきたい商品です。

塩ビ フィルムやラミネートフィルムは大体70μ前後のものが多く、あわせて加工後140μ前後の厚みのシートになります。
よくラミネート加工をしないとフィルムのコシがなくて貼りにくいとお客様からのお話も伺いますが、厳しい予算や短納期を理由としてなんとかそれで現場を納められている業者様も多いのではないかと思います。

PJR2020はラミネートをしなくてもフィルムそのものが120μあり、糊はエアフリー加工がされておりますし、表面も白のマット仕上げになっておりますので、ラミネート加工無しでも施工がしやすいとご採用頂いております。

また、リースパネル等への白マットのベタ貼りでも対応できるコストと1100mm、1370mmの2種類の企画幅も魅力です。
テスト用サンプルもご用意しておりますのでお悩みの方はぜひお近くのパック営業所へお問い合わせくださいませ。